日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

天神散策カラオケ。

2008年03月15日 22時33分33秒 | カラオケ
本日は、R.O.Dさんにお誘いを受けてカラオケに。
「ストレス発散に大声を出そうの会」でした。

しかし、今日は日が悪く、どこも人がいっぱい。
かなりの間、カラオケを巡って天神散策してしまいました。
まあ、これも、ちょっとした散歩ってことで、ストレス解消の一環になったでしょうか。

やっとお店を決めて、4時間カラオケです。


ということで記録。
今回も点数順。
ちょっと操作すれば点数順にも並べられるんですよ、R.O.Dさん。

ただし、私は今月2回目なので、一部前歌ったときの点数のまま。
具体的にはみくみくの歌。
今回歌った点数が、前回の点数を越えなかったってことですね。

92.032点 村祭/唱歌
90.930点 コン・バトラーVのテーマ/水木一郎/ザ・ブレッスンフォー
89.061点 キャンディ キャンディ/堀江美都子/ザ・チャープス
88.979点 いちねんせいになったら《スゴオト》/童謡
88.956点 ボルテスVの歌/堀江美都子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会
88.446点 みくみくにしてあげる♪/ika_mo feat.初音ミク
88.365点 仰げば尊し/唱歌
88.133点 こぎつね/クラウン少女合唱団
87.895点 CROSS FIGHT!/堀江美都子/水木一郎
87.832点 贈る言葉《スゴオト》/海援隊
87.500点 あかるいサザエさん/堀江美都子
87.390点 心よ原始に戻れ/高橋洋子
87.349点 海よりも深く/彩恵津子
86.830点 ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-/森口博子
86.449点 ヒナのうた/柴草玲
86.441点 臆病emotion/elika
86.441点 W-Infinity/三重野瞳 with 影山ヒロノブ
85.810点 きしゃポッポ/童謡
85.779点 Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお
85.638点 恋スルVOC@LOID/OSTER project feat.初音ミク
85.431点 God knows.../涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
84.719点 ウサテイ/ビートまりお,あまね
83.916点 最終鬼畜一部声/ビートまりお
83.852点 エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
82.549点 魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん
81.179点 ちょんまげマーチ/水木一郎

こんな感じ。

今回も結局、トップは童謡、スパロボアニメテーマ、少女アニメテーマ…ですか。
前回とラインナップの質が変わってないな。

今回は、同行者の関係上、ニコニコ動画発の歌も多めです。
というか、これらの歌は、分かる人の前で歌わないと、ほんとに意味不明になっちゃうし…。
そして軒並み点数が低い。
まあ…仕方ないよ、歌いなれてるわけでもないし、もともともの凄い歌だし…。

最下位はちょんまげマーチか。
頑張ったのになぁ。
頑張るのと点数とはまた別なのか。
まあ、楽しく歌えたので良しとしよう。


R.O.Dさんはストレス発散できたかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿