部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



段取りの関係で更新が午後になりました。
ダンバイン、サフの一回目が終わり、先程状態を確認しましたが、もう滝汗状態。

大汗、滝汗、冷汗。

あまりに酷い表面状態のため、目の前が真っ暗。
リカバーにあと一回の週末を使ってしまいそう。という事は塗装の段取りが目茶目茶になる訳で、計画そのものを見直ししないと...(滝汗)


酷い表面状態ですが、一応組み上げてみました。



オーラバトラーってサフが似合いますね。ガレキみたいで良い感じ(あくまで色合いが、です)

これからサフを落しながら表面の修正をしていきます。あーぁ、どんだけ時間がかかるんだろう...


午前中、サフの乾燥時間中にドラムロの撮影をしてました。
(...でも、これって余裕があるように見えますね...汗)

近いうちにドラムロの作製記をアップしたいと思います。
作製記に先行してMG-モデラーズギャラリーに投稿してみました。
何枚か画像を上げているので良ければ見てください。
ココ


これから明日にかけて台風の追加ですね。
明日は出社時間にどんぴしゃで暴風圏内の様ですが、どうなる事やら。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 1/24ダンバイ... モデスポ準備... »
 
コメント
 
 
 
ダンバイン (やま)
2014-10-09 22:05:44
大きな手が魅力。
完成が待ち遠しいです。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2014-10-11 07:45:40
やまさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
1/24ダンバインってホント手が大きいです(笑)
設定画でも結構大きいですよねー
バランス的にはこれもアリかなと思ってます。
完成まで頑張ります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。