部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



先週末は静岡でSCM展に参加してました。

倶楽部ディフォルメ屋のメンバーとして参加。
展示会、懇親会ともに充実した時間をすごせました。

倶楽部ディフォルメ屋のブースの全景。

力作ぞろい!
静岡HSでの展示とは一味違った展示内容。ディフォルメとそれ以外のカテゴリ展示にもまとまりがあって良い感じ。
展示のデザインって大事だと再認識。aspさん、お疲れ様でした。

会場はクラブ展示と一般参加展示で構成されてましたが、どれも力作。レベルが高くて圧倒されまくりでした。
今回のアップでは展示会の内容の画像をオーラバトラー中心に。というか、いつもそのパターンかもw
完全に個人的趣味に偏ってます。

今回、AB目玉のYOUさんの展示。
新旧ディフォルメ・サーバイン!!!



ディフォルメABの金字塔!
いつかは(おそろしく遠い先でしょうが)超えてみたい目標です。

YOUさんオリジナル造形のズワァース!

造形、塗りとも素晴らしいー

毒島さん原型のズワァースの胸像!

本当に凄い塗りで、何度も何度も見てました。こんな風に塗れたらガレキの作製も楽しいだろうなぁ。


つづいて宮田さんのAB作品
WAVEのあのヴェルビンが登場!

カッケー!!! でもお高いんでしょ???ってやつで、なかなか手にすることも、ガラス越しでなく直接見る事の出来る機会も少ないキットですので、もうじっくり拝見しました。
お話を聞くと、表面処理は結構大変だったそうです。

G-worksさん原型のサーバイン胸像。
綺麗な塗りで、サーバインの美しさが引き立ってます。再見ですが、何度見てもため息のでる美しさ。

宮田さんとお知り合いになれたのは、2014年のモデスポで展示されていたこの胸像からです。

つづいて我らがディフォルメ屋会長のaspさんのダンバイン!

旧キット1/72を上手く処理されていて、短期間でここまでキットの質を引き上げられる腕前はさすが!
私もダンバインを作らなくちゃ...実はまだ主役機のダンバインを作ってないんです(汗)

そして今回、AB好きモデラーの視線をさらったYataroさんのSDビルバイン!

もうコメントの必要もありません。凄いディフォルメ作品。ツイッターの”いいね”の数がそれを証明しています。
凄いなぁー SDと呼べるレベルに作りこまれたAB作品。

そして、今回のSCM展の記念になる一枚。
YOUさん、Yataroさんのディフォルメ作品と、私のダンバインでの記念撮影。

SCMに参加してよかったー


で、カテゴリが変わって、私も参加したガルパン展示。
モデラーのパワーが結集した成果。

登場車両がほぼコンプ(?)



私がヘッツアーで参加した大洗チーム。

戦車作製はこれで2回目でしたが、このような展示は盛り上がりますねー ただちゃん、お疲れ様でした!!!


今回AB以外で、ハートを鷲づかみにされた作品を最後にご紹介。

スエキチさんの重騎士グリモア!
本当にすごいです。もう目が釘付け状態。
このようなオリジナル作品を作れる才能のかけらでも自分にあれば、模型生活はもっと楽しくなるだろうーって、久しぶりに人をうらやましく思う気持ちでいっぱいw


最後の最後に自分の参加作品を。
今年のNaGoMoで展示したバイストンウェル物語。


千葉しぼり展示会3の旧キット王選手権に参加したガリアンワールド。


昨年のNaGoMoに出したCBジオラマを引っ張り出して、一般参加卓に置かせていただきました。


とても楽しい展示会でした。来年も機会あれば参加したいなぁ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




週末です。
いよいよ来週に迫った旧キット王選手権。最後の追い込みの週末。昨日は九州出張で帰路の飛行機が遅れに遅れ、帰宅したのは日付が変わってから。
既に作業気力もなく爆睡。本当にこの土日が勝負となりました。
超滝汗状態ですが、なぜか余裕のブログ更新中w

さて、先週末はブログ更新を休みましたが、その理由は表題のNaGoMoのコンテストと日曜展示会に参加していたため。
コンテストは前回記事で作製内容を紹介していたディフォルメビネットで参加。
結果、とてもありがたい事に、 WildRiver荒川さんから「 WildRiver荒川賞」を、参加したノンジャンル部門では「ノンジャンル部門賞」をダブルで受賞することが出来ました!
投票いただいた皆様方、応援くださった皆様方、本当にありがとうございました。

参加した作品の全景です。


作製内容は過去記事の通りですが...
「ディフォルメ・ビネットを作ろう!」
「 ディフォルメ・ビネットを作ろう!その2 」
2作品を1作品にするためにベースに雛壇をおいて、ビネット2作品を置きました。
ベースは100均で買ってきたコルクボード掲示版にニス塗り。
そこに書店で買ってきたヨーロッパの古地図複製品を貼り付け。なお地図はそのままだとケバケバしいので、ブラシで茶系ラッカー塗料をぶわぁーって感じで吹いて、古びた色合いにしました。

全体を表すストーリーボードも和紙に印刷した後、同じく茶系塗料でブラシ塗装。ちょっとこれも古びた感じにして、全体的に茶系で色彩統一しました。

各部のアップ。
まずはダンバインビネット。

キノコの赤がアイキャッチャーになってくれていたようで、やはり赤は強し!を改めて実感しました。

つづいてズワァースビネット。

基本的に色彩を排除した色合いにしたので、ダンバインとの陰陽対比が上手くいったかと自画自賛w
色々試した挙句、結局は綿を使ったオーラ表現もまぁまぁ及第点だったかなということで、とりあえず良かったよかった。

上から。


仮想ストーリーで全五話を設定していましたが、雛壇の下が空いていたので、できたらここに小さなビネットの第二話「楽園」を置けたらベストでしたが、まぁそれは望み過ぎということでwww


テーマ部門賞受賞のラトキエさんのオーライザー(寂寥感がたまらなく素敵。おめでとうございました!!!)、個人賞3部門受賞(素晴らしい!)のうーオヤジさんのジオラマと記念撮影。


つぎの画像は同じく個人賞受賞の皆さんの作品。エスタさんのドラン(ホント素晴らしい! 投票しました!!!)、中佐殿のゼロ戦(素晴らしく、もう言葉もありません!)、前述のうーオヤジさん(3部門受賞、おめでとうございます!)のジオラマです。


最後になりましたが、栄えある大賞はSOLさんの作品!
もう本当に飛んでるようにしか見えません。凄い!!! 塗りも素晴らしく、懇親会の時に秘訣を教えてもらいました。

大賞、おめでとうございます!


来年もナゴモは開催されるとの事でしたので、また楽しみが出来ました。

....まずは来週に向けた準備だな(大汗)


■お知らせ

・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加します! ガリアン、プロキマス、ウィンガル・ジーで参戦(の予定)...う~滝汗



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日はガリアンシリーズの塗装をがっつりやってて、シンナーに脳みそを侵されまくりの今日この頃。もうヘロヘロですw

せっかくの旧キット、しかも題材は鉄と血と土の匂いがただよる機甲界モデル。塗りは本来は筆の荒々しさが似合うと思うのですが、もう時間切れ。
筆で納得行くまで塗り重ねると、おそらく一体あたり半月はかかる見込みなので、涙をのんでブラシ塗装にしています。ただベタ塗では面白くないので、色々と挑戦要素も盛り込んでるので、始終ドキドキ感がw 失敗したらそれまでよーっていう綱渡り状態を堪能してます。

現在はプロマキスのマスキングを終えて、早朝から塗り重ねてました。
午後からはガリアンに移行します。

さて今回の記事はガリアンワールドから離れて、来週末のNaGoMo5コンテスト参加作品となるディフォルメABを使ったディフォルメ・ビネットのその2です。

前回のカテゴリ記事で公開した、この画像。

これはダンバインをつかったディフォルメ・ビネットですが、これに対になるもう一つのビネットを今回初公開。
コチラです。

ズワァースを使ったビネットです。
ダンバインのビネットを陽とするなら、こちらは陰。対になるビネットです。

両方を別のシナリオベースにONさせて、一つの作品としてNaGoMoに持っていきます。


今回の作製、オリジナルの想定ストーリー全5話を考えて、その中の2話分をビネット化したものになります。
オリジナルストーリー自体は中二病的な、われながら寒イボの出るようなシナリオですが、まぁ勢いで良しとしています(大汗)

地上から女の子二人がバイストンウェルに落っこちて(なんで落っこちたのかは不明。そこまで考えてないです)、一人は闇に魅せられ、一人は光となってそれを救うために戦うんだけど、やっぱり闇の力はとても強くて大苦戦。その時に助っ人がやってきて...って、よくあるパターンw
落っこちた先はバイストンウェルなんだけど、これがまた辺境の田舎。コモンもガローランも、フェラリオさえも知らない場所。
ミ・フェラリオよりも小さな種族が闊歩してて、みんなそのサイズになっちゃう不思議な場所(当然、地上から落っこちた人もスモールサイズ化)
さらに言うとデフォルメサイズになっちゃうって場所(← ここ、設定で大事なところw)

落っこちる前後と落っこちてから戦いが始まるまで、そして光と闇の戦い、終焉と地上に戻ってからの日常までを描く全5話構成!

バイストンウェル物語 ~小さき妖精の章~ ってしました。
うぅ寒イボがでる...

それぞれのビネットは5話構成のうち、第3話と第4話に沿う内容になってて、予告ナレーションぽいシナリオもあります。

うぅー 寒イボが全身にw


22日のNaGoMo5のコンテスト日に持っていきますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです。


さぁ、今日もシンナー漬けでガリアンワールドの塗装を頑張ろう!!!



■お知らせ

・今年もナゴモ開催!!! 嬉しい!

 10月18日(火)~10月23日(日)
 土曜日のコンテストと、日曜展示に参加。申し込み済み!


・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加します! プロキマスで参戦、の予定w



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




また今週は台風ですね。隔週で来ている感じ。

今朝、ちょっとブログの昨日の訪問者数を見てみたら、最近の平均アクセスIP数に対して200人ほど増えてました。
これはやはりグループ社内報繋がりかと戦々恐々w

しつこいようですが、会社関係の皆様には是非先にこちらを見ていただきたくw → コチラをクリック下さい。


さて、NaGoMoまで秒読みが開始されましたが、昨日は仕上げ作業に注力。
ビネット系に使うフギュアの塗りをやってました。

まずは黒フィギュアから。



全身をジャーマングレーで下地塗り後、上から紫+黒の混色でグラデーションして、さらに紫単色でグラデ。上からエナメルの茶系でウオッシング。
結果、グラデ感ゼロの仕上がり(汗)

道化の仮面は銀塗装にしました。これもエナメルでウオッシングして落ち着かせています。

もとがコップのフチ子さんですので、初めてにしてはまぁまぁそれらしく出来たかなと、極めて甘い自己評価w
もとがコレ...(一部パーツを切り離し加工済みですが)


塗装の途中画像ですが、ディフォルメ・ズワァースと組み合わせてこんな風に使う予定です。



続いて緑フィギュア。

緑が中心のビネットに置くために、こちらは緑イメージで。
ホントはダンバインキャラクタのマーベルの着ている青緑の服のイメージだったのですが、ちょいと色のセレクトを間違えた。ザクカラーです(汗)

これのもとは多分ガチャガチャのフフィギュア。もとの写真を撮ってなかったのは失敗。
武器を持つ手をお祈りの形へ大幅変更するとともに、脚部を短縮しています。あと、後ろ髪も少しエポパテで延長。
改造途中状況が若干わかる画像がこれ。




さて、記事表題のディフォルメ・ビネットを作ろう、ですが...
今回のビネットはディフォルメABが主役。オーラ力で何でもありのバイストンウエルが舞台ですので、やりたい放題がテーマ(?)

で...なぜかキノコを作ってました。

サワブ ミホさん著作の「粘土でつくるキノコ」を参考に、初のキノコ栽培。

大中小と成長に合わせて三種類作製。

ほんで、アクリルガッシュの絵の具を買ってきて、小学生以来の絵の具着色。

イメージはタマゴダケです。画像では毒キノコにしか見えませんがw

これをビネットの軸にしてこんな風に、豊かな森の小さな風景をイメージして作ってみました。

このあと上から茶系を軽く吹いて色合いを落ち着かせています。

で、初公開のチラ見せ画像。
先の緑フィギュアとディフォルメ・ダンバインを組み合わせて、こんな感じにしてます。


初のSD(ディフォルメ)ビネットです。
個人的にはSDって意外にジオラマやビネットにし難いなぁーって感じがあり、SDガンダム系は特に自分の中での固定概念があるのか、なかなかビネット等とイメージが結びつきませんでした。
今回はテーマをAB、バイストンウエルに置くことで、何でもアリの割り切りができたのでサクサクと作業が進みました。

実はこれ、もう一つ、ディフォルメ・ズワァースを主役にしたもう一つのビネットと対になっています。
オリジナルのバイストンウエル物語全5話を想定していて、そのうちの第3話と第4話をビネット化しています。
(別に勝手な想像話ですので、全3話でも4話でも良いのですが、まぁ話の流れを考えると全5話が要るかと)
ズワァースは第3話、ダンバインは第4話です(先の通り、話数はどうでも良いのですがw)

NaGoMoでは想定ストーリー含めての展示になる予定ですので、良ければご覧下さい。
(まぁ自分でも寒イボの出るような想定ストーリーですが...汗)



■お知らせ

・今年もナゴモ開催!!! 嬉しい!

 10月18日(火)~10月23日(日)
 土曜日のコンテストと、日曜展示に参加。申し込み済み!


・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加します! プロキマスで参戦、の予定w



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




先週末はC3 TOKYOに行ってきました。
たけぞ~さんに乗っけてもらって、ta-2uさん、初出品されるリョータさんとの夜中旅。
昨年も見に行きましたが、夜中移動+待機列待ちは初めての経験w

7時前半台で4列目の最後尾あたり。スゲー人でした。
天候は天の恵みか、雨が降るか降らないか-肌寒いくらいの気温で、待機にはベストコンディション。3時間待ちなので、快晴だったら間違いなく死んでました(何も暑さ対策、待機対策してなかったので...よく考えると無謀この上ないw)

目的はコズプラのamonさんの卓。

ディフォルメABの最高峰!

ズワウス、超カッケー!!!!

再販されず残念ー

ヴィルビン、スゲー!!!


そして今年新作のレプラカーン!!!

大人気!

もう一発、新作のビランビー

グッピー版が嬉しいー

amonさんとも親しくSD談義させていただき、ホント楽しかった。
で、戦利品はもちろんこれらw

ヴィルビン、ビランビー、レプラカーンをゲット!


さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、現実世界に帰ってきてこの一週間、目に見えた進捗がない体たらく(大汗)
いや、秋の展示会に向けた検討だけは進めてました(検討だけ...汗)

ズワァースの肩に乗っかる謎のフィギュア。そもそも、なぜフィギュアが肩に乗っかっているのか?は当日まで内緒w
この謎のフィギュアの相方がまた悩ましいー 1/35のイメージでコップのフチ子さんを流用しましたが、1/35より全然デカいじゃないか!!!って、本気で気が付いたのがこの一週間。
それまでは漠然とやばいかな?って思ってたけど、見て見ぬふりをしてました...(これ、仕事でも一番はまるパターンだけど)
1/35フィギュアと比較すると、そりゃそーだよねーっていうぐらいのガタイの違い。

向かって右側が、もともと使用を予定してたモデグラの1/35フィギュア。
日本人と欧米の方との体格差以上の違い -要するにアンマッチなスケールサイズ(汗)
一説によるとフチさんは1/32サイズらしいけど、エポパテでかなり改修したので、1/32どころではなくとてつもなく大きく見える。

さぁ、どうするか... こんなこともあろうかと(なんとなくだけど)中古ショップで別買してあったフィギュアを引っ張り出して改修。
足長の部分は太ももと足首を切り離して短縮、武器を構えてる腕は各所を切り飛ばし+無理やりまげて、祈りのポーズへ変更。

勢いでやったので、前後比較画像はありません(汗)

かなり切り飛ばししたので、大きさはまぁまぁ同じくらいになりました。


イメージは、まぁこんな感じです。詳細はNaGoMo当日まで内緒w


進捗がダダ遅れの上、追加のフィギュア改修作業も入ってきて、相当ヤバいんですけどーって感じです。


明日の午後から前泊出張で九州へ移動。台風12号にまともにぶつかるこの出張。
せっかくの前泊なので、初体験の博多ガンダムバーのソロモンに行ってみようかなーって思ってた計画も台風でおじゃんになりそうなー 
と言うか、そもそも博多にたどり着けるのだろうか?、たどり着いたとしてお客さんは月曜日に出社するのだろうか?と、いっぱい???マークがつく出張になりそうですw


■お知らせ

・今年もナゴモ開催!!! 嬉しい!

 10月18日(火)~10月23日(日)
 土曜日のコンテストと、日曜展示に参加。申し込み済み!


・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加します! プロキマスで参戦、の予定w






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




長かった夏休みも今日入れて残り二日。
ディフォルメ・ズワァースも最終段階へ。

前回記事のように茶色でフィルタリングした後、半ツヤコートをかけてさらに色を乗せました。
エナメルのロイヤルブルー、レッド、レッドブラウンを点置きした後で、溶剤を含ませた筆でならしてます。


で、一通り全身色合いを調整して、撮影したのがこちら。
ツイッターにも載せましたが、かなろ露出オーバー気味で撮影しています。









まぁまぁの出来上がりかな。

このあと秘密兵器(?)の追加設置も予定されていたり、謎のフィギュアを絡めたビネット作製もあったり、秋に向けてまだまだ作業は続きますーって、NaGoMoまであと2ヶ月か(汗)
頑張ろうー

今日は大須でつくろーぜ会があるので、夏休みの締めとして参加してきます。夕方からは学生の時の友達との飲み会なので、つくろーぜ会は早々に退散となりますが。

そろそろ仕事モードへの切り替えだな。


■お知らせ

・今年もナゴモ開催!!! 嬉しい!

 10月18日(火)~10月23日(日)
 土曜日のコンテストと、日曜展示に参加。申し込み済み!


・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加します! プロキマスで参戦、の予定w



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




夏休み7日目。
昨日はズワァースの塗装を進めてました。

一昨日から進めていたマスキング。

なんでマスキングにしたのかは自身の意図不明(笑) 別に筆でもよかったかも...
結構面倒だった。

で、胸部と盾、コンバータ周りの赤にマルーンを選定。ちょっと暗すぎたかな(汗)
目はMR.クリスタルカラーのサファイアブルー。これは以前に作製した旧キットの1/72ズワァースの時に採用して良い印象だったため。

黒グレー部分にはレッドブラウンのエナメルを極薄に希釈して、フィルタリング気分で上乗せ。
グレーが落ち着いた色合いになって良い感じ。

オーラマルス部分等々に同じく茶系でスミ入れ。その後、あざとい部分等々をふき取り調整して塗装の第二段階は終了。

爪等はまずは下地のミッドナイトブルーにニュートラルグレー1をグラデーション塗装。その上に光沢クリアーを2度吹きの上からMR.クリスタルカラーのムーンパールを軽く吹いてます。仕上げは光沢クリアーの3度吹き。

この後はいったんコートをかけて、第三段階に移行していきます。
この第三段階がキモですねー



■お知らせ

・今年もナゴモ開催!!! 嬉しい!

 10月18日(火)~10月23日(日)
 土曜日のコンテストと、日曜展示に参加。申し込み済み!


・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加します! プロキマスで参戦、の予定w







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日は久しぶりにほとんど外出せず、空いた時間は全部プラモをいじる時間に当ててました...
が、目に見える大きな進捗はほとんどなし(汗) ズワァースの表面処理のやり直しとガリアンの各部パーツ処理と調整でしたので、画像ネタがないです。

ということで、久しぶりのズワァースネタ。
表面処理がガタガタでとても塗装に入れる状態ではなく、ちょっと放置状態。
勢いが止まるのが怖いので昨日は再処理に注力して、なんとか塗装できそうなところまで持ち込みました。









今日、下地塗りに入れると良いなぁ。塗装は以前のリアルズワァースに準じて塗っていく予定です。
(旧キットズワァース作製記はこちら


■お知らせ

・たのしむ展4
 2016年8月9(火)~14日(日) 市民ギャラリー矢田で開催。
 参加する予定です。申し込みはまだしてないけどw
 

・今年もナゴモ開催!!! 嬉しい!

10月18日(火)~10月23日(日)
土曜日のコンテストと、日曜展示に参加。申し込み済み!


・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加します! プロキマスで参戦、の予定w



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日の続きです。
ズワァース本体の調整等々さらにしてますが、昨日は出かけてたり、たまったビデオを見たりしてあんまり作業が進んでません。
ブログUPできるネタがないので困ったw

今日の記事は謎のフィギュアネタでお茶濁し(汗)

旧キットズワァースの羽からこんなのを作りました。

小さな羽パーツの先端形状を利用してまずは一組(画像の下二つ)
大きな羽パーツから、前述の羽を参考に切り出して二組目(画像の上二つ)
180番手の紙やすりで薄々化して、240番~2000番までペーパをかけたあとでコンパンドで磨いてます。

これを謎のフィギュアに取り付けて、即席フェラリオの出来上がり。



道化の仮面をかぶったダークフェラリオのイメージ。

想定シナリオ的にはフェラリオでないといけなかったので無理やり...ちょっと羽がデカいかな(汗)



■お知らせ

今年もナゴモ開催!!! 嬉しい!

10月18日(火)~10月23日(日)
土曜日のコンテストと、日曜展示に参加。申し込み済み!


・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加予定です! プロキマスで参戦、の予定w











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




7月に入りました。今年も半年が過ぎて、仕事では四半期の1Qが終わってしまった...

PCが不全になったり、週末に用事があって泊りで外出したりしていて、6月のブログ更新は2回という体たらく(汗)
PC再立ち上げはまだ完全に終わっていません。Windows7の今までたまったアップデートが全然できない。昨夜も一晩PCをぶん回しましたが、「更新プログラムの確認」のステップが依然続いてます。ホントに更新確認作業が進んでるのだろうか...

プラモ作製も進捗はイマイチ。
本当は旧キット王選手権に向けた作製をガシガシと進めないといけないところですが、このところずっとやっているのは禁断の美少女フィギュアいじりw
ちょっと秋に向けてやってみたいことがあって、従来は作製対象範囲に無いカテゴリに手を出しています。

もとの素材はまんだらけでふと見かけたビニル素材のフィギュア。コップのフチ子さんシリーズというモノらしいのですが、正直よくわかりません。クリスマスVer.を使用。
作製に対して余分な部分を切り離した状態ですが、もとはこんな感じでした。




これを素材にあれこれとエポパテを盛り付け。


さらに色々と手を入れて、

どこかのマダムという感じになってしまってチョイ失敗かな...(汗)


さらに手を入れて、今はこんな感じ。道化の仮面もエポパテで作製してかぶせたりして、我ながら涙ぐましい努力w







なんだかんだと6月はこの作業にかかりきりとなってしまった(大汗)

肝心のズワァースもちょっとずつバランス調整をしてますが、あまり変わりません。


前回の記事でネタ晴らししたので、画像を全面公開。
こんな感じにするつもりです。



背景設定とそれを表す表現等については、あとふたネタほど仕込むつもりです。こちらは非公開になるかなw


冒頭の旧キット王選手権、楽しみです。作製は進んでませんが(汗)
とりあえずプロマキスは脚の振り上げを大きくしてみました。

おっ、なんかカッケーって、自画自賛w


■お知らせ

今年もナゴモ開催!!! 嬉しい!

10月18日(火)~10月23日(日)
土曜日のコンテストと、日曜展示に参加。申し込み済み!


・第三回千葉しぼり展示会、全日本旧キット王選手権。11月5日(土)です。
 
 参加予定です! プロキマスで参戦、の予定w







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ