部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末です。
いよいよ近づくNaGoMo6(汗)


9/30参加のコンテスト向け白キュベレイ、ボチボチと進んでいます。

前々回記事に続いて自家製のハマーンもどきから。
色を塗りました。



適当過ぎてハマーンを名乗るのは殴られそうですが、じっと見てるとそれなりにw
髪の毛がピンクならそれはハマーンの証。

こんな風にたたずんでいます。

ちょっと背中が曲がっているところがポイント。傷心の表現 - まぁベースの修道僧フィギュアがお年寄りだったので、これ偶然w

このままではあまりにも塗りが雑で汚すぎるので、現行は塗り直しをしています。


あと、本体の白キュベレイ。
前回記事とあまり変わっていませんが、一応打ち止めしましたので、とりあえず掲載。



夏休みの宿題、お盆休み中さんざん悩んだ夕日を浴びた表現方法ですが、いまのところこれが精一杯の答え。
まぁまぁ許せるレベル...かな(汗)-自己評価のハードルを思いっきり下げましたwww


最後に、これを作り上げるために使用したテストヘッド達を掲載。

画像ではカレーにしか見えんw


このあとは銘板作成や色の微調などを実施。
NaGoMoコンテスト様なので、全体像紹介含めてここからはしばらく潜ります(といってもあと3週間程度ですが)



次からは千葉しぼり展示会「全日本シネマ選手権」に向けた、お座りブロックヘッドジオラマ作製記事に戻ります。




■秋に向けての参加予定イベント。

「NaGoMo6(名古屋モノづくりフェスタ6)」 9月26日(火)~10月1日(日)(コンテストは9/30)

「第4回千葉しぼり展示会 全日本シネマ選手権」10月28日(土)



-->

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 秋のNaGoMo6に... 秋のシネマ選... »
 
コメント
 
 
 
ザンボット3の… (でんきち)
2017-09-09 15:34:36
最後みたい。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2017-09-10 09:38:10
でんきちさん

コメントありがとうございます。
NaGoMo当日前後で最終版をUP出来ると思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。