部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日も休日出勤で帰宅が23時だったため、作業はほとんど進んでいません。
帰宅してから羽の表面処理をしていました。

とりあえず600番でのペーパがけから。
今回のSDフリーダムは改造&徹底的な表面処理をモットとしています。

羽の厚みも少し薄くしてエッジがシャープになるように目指しています。
今回だいぶ削りましたが、もう少しやらないと効果がみえてこないようです。
でもこの枚数を全部やるのは死んでしまうかも。
(単調な作業の繰り返しは苦手-飽きっぽい性格なのかなぁ)

 う~ん、ピントが甘いなぁ

週末しか作業時間が取れないのに休日出勤はやめて欲しいよなぁ。
でも中期計画・下期計画の立案打ち合わせだから仕方ないか。
おっと、そう言えば来週は部下から休日出勤したいとの申請が出てた。ということは来週も出勤か?
とほほ。


続く

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ SDストライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。