部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日は特に外出せず断続的にプラをいじっていました。
(二日酔いの頭痛で外出する気力がありませんでした)

ゼータとズワァースをいじっていました。
メインはゼータですが、まずはズワァースから。

金曜日に来たAURA FHANTASM(オーラファンタズム)と仮組みしたキットをつき合わせながら、どのように改修をすすめるか検討していました。

人形は顔が命ということで、頭部の検討。

下写真は真正面からズワァースを見たものです。

どうも正面から見たときの顔が細い感じがします。イメージだともう少し横にも広がった感じがしています。



横から見た写真です。

横顔はイメージが良いのですが、ズワァースとズワウスの中間狙いのイメージだとすると、頭部はもう少しズワウスに近づけたいところ。



改修としては
①目の改造 目をズワウス風に瞳を作る。Hアイズで何とかできないかなぁと。
②目の上を少し出っ張らせ、ひさしをつくる。
③頬を広げる。前から見ても横に広がるように。
④角をルータなどで加工し、自然なうねりをつける
などでしょうか...


まぁボチボチ進めます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« AURA FHANTAS... SDゼータ 作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。