たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記516

2017-05-16 16:17:05 | Weblog
2017年5月16日(火曜日)晴れ。午前中は室内作業をしました。レコードのみがきをしました。川合さんと五十嵐さんと杉本君と姫野さんと得さんと弘光さんと一緒にやった。午後は買い物に行った。油揚げ、しめじを買ってきた。マルエツに行った。お菓子を食べました。こだまで食べた。お昼ご飯は大関さん弁当を食べました。お昼ご飯のときに麦茶を飲みました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記515 | トップ | 日記517 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-05-16 16:22:54
① 今朝は何時に目がさめましたか?ぐっすり眠れましたか?
② 今日は朝食は何時に食べましたか?
③ 今日はホームで何か手伝いをしましたか?
④ 今日は歌茶を飲みましたか?、昨日は何本飲みましたか?
⑤ 今日の夕食は誰が作ってくれるのですか?
返信する
Unknown (健史)
2017-05-16 16:31:52
①6時52分に目が覚めた。ぐっすりぬ蒸れた。よくねむれました。②7時半を食べた。③おちゃんワン洗いを手伝った。テーブル吹きをする。。④歌茶を飲んだ。朝は歌茶を飲んだ。帰ってきたら飲んだ。3本飲んだ。⑤坂下さんです。名前はわからないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事