たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記515

2017-05-15 16:22:59 | Weblog
2017年5月15日(月曜日)曇り。午前中はタイヤ交換をしました。ペガサスの交換にした。ペガサスに行った。青山さんと杉本君と姫野さんと五十嵐さんと小熊さんと得さんと一緒にやった。午後は五本松公園に行った。ウオーキングで10週歩いた。お菓子を食べました。お弁当は豚肉生姜焼き、揚げ餃子、ツナサラダを食べました。お昼ご飯のときにむぎちゃを飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記514 | トップ | 日記516 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-05-15 16:28:23
① 昨夜(5/14夜)は布団に入ったらすぐ眠れましたか?
② 今朝は何時に目がさめましたか?ぐっすり眠れましたか?
③ 朝起きてから、気分は良かったですか?
④ こだまのお仕事も元気に出来ましたか?
⑤ 今日のホームの職員さんは誰ですか?
Unknown (健史)
2017-05-15 16:35:01
①昨日夜にすぐに眠れた。②ぐっすり眠れた。③すっきり眠れた。④元気に楽しく元気に出た。⑤秦さんです。吉田さんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む