たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記211

2017-02-11 15:27:58 | Weblog
2017年2月11日(土曜日)晴れ。建国記念の日。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。石丸電気のパソコンの直しに行った。お父さんとお母さんと健史と3人で車で行った。お昼ごはんの時に砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けた。缶つぶしをやった。10本ぐらいだった。午後から中原防災公園マラソンに行った。凧揚げしている人がいた。一匹が上がっていた。タイツととレーパンをはいて走った。手袋はめて走った。自転車で行った。前進してフライを受けるした。遠くへ走ってあげる、フライを走って受けるした。ごろをぱすのれんしゅうをした。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。下手投げのストライクをした。下手投げの練習をした。キャッチャーをして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをを投げた。マラソンらしく肘をたたんで前を向いて足を上げる走ること注意された。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその人にぶつからないように走ったり、並んで走ったりした。お父さんと5週2500メートル走った。一人で4周2000メートル走った。合計9週4500メートル走った。上半身前半身汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。はじめと途中と終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。お父さんとあったかいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。石丸電気に花粉症なのでマスクしていった。クランチ、プリッジ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを100回ずつやった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記210 | トップ | 日記212 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事