たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記824

2017-08-24 16:25:12 | Weblog
2017年8月24日(木曜日)晴れ。午前中はコースターのやすりがけをしました。吉田さんと吉村さんと姫野さんと秋谷さんと前田さんと龍興さんと田村さんと井上さんと今田さんと川合さんと一緒にやった。井上さんと腕立て伏せ、腹筋、背筋を20回ずつやった。お昼ご飯はトマトカレー、プリンを食べました。午後はポスティングをしました。お菓子を食べました。お昼ご飯のときに麦茶を飲みました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記823 | トップ | 日記825 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-08-24 16:31:31
① 今朝はこだまの迎えのバスは何時に出発しましたか?お父さんは9時25分まで、健史君を見送りして、そのあと会議に行きました。
② 明日夜5時45分ごろWITHUSに行きます。6時から8時まで会議に出ることになりましたので。
③ 今朝のコーヒーは飲み終わりましたか?
④ 午後のホームの職員さんは誰ですか?
⑤ 土曜日の迎えは何時ですか?
Unknown (健史)
2017-08-24 16:40:57
①9時30分にしゅぱつをついた。②明日はウイザースに来てください。③冷蔵庫を出して飲み終わった。④熊谷さんです。吉田さんです。⑤あさって3時45分にお迎えに来てください。一緒に帰る。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事