たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0326

2024-03-26 16:31:01 | Weblog
2024年3月26日【火曜日】雨。ガソリンを入れました。バスでみんなで乗りました。樋口さんの天井で会いました。フラー都で近藤さんに会った。岩淵さんに会った。林さんと小沢さんと杉本さんと加藤さんと姫野さんと神野さんと小熊さんと河合さんと山内さんと渡部さんと杉本さんと小熊さんと門脇さんと河合さんと神野さんと一緒に行きました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのテーブルを拭きました。お玉とお鍋とお箸とスプーンとどんぶりとお皿と菜箸と包丁とまな板とボールとホットプレートとしゃもじと炊飯器と道具とコップを洗いました。午前中は納品で地域つ法華センターに行きました。午後は畑でネギの皮むきをしました。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとパインミックストコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチは小松菜の味噌汁とれキャベツと春雨のサラダとみそ豚丼を食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0325 | トップ | 日記0327 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事