たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記831

2005-08-31 16:47:58 | Weblog
2005年8月31日(水曜日)晴れ
行きも帰りも自動車で行った。お父さんは辻中病院に行った。午前中は2枚すきしろした。午後はクッキングサークルした。買い物した。東部ストアーで、つぶアン、ホットケーキミックス、キャロットジュース買った。ちょうちょ、きらきら星ピアノ弾いた。給食は牛乳、餃子、ご飯、味噌汁、ヤクルト、ナスとピーマンの味噌いためたべた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記830 | トップ | 日記901 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩野)
2005-08-31 21:49:21
今日も、「上を向いて・・」の歌を、歌ってくれていましたね。歌の題名を教えてくれてありがとう。ドライアイスも終わってよかったですね。お父さんは、大丈夫ですか。いつも、たくさん遊んでくださって、本当に素敵なお父さんですね。今度は、健史さんがお父さんのために、できることをしてあげてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事