たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0321

2024-03-21 16:20:47 | Weblog
2024年3月21日(水曜日)晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。バスでみんなで乗りました。樋口さんの天井で会いました。フラー都で横山さんに会った。染谷さんに会った。林さんと加藤さんと岸本さんと杉本さんと姫野さんと河合さんと吉村さんと山内さんと神野さんと門脇さんと佐々木さんと佐々木さんと一緒に行きました。こだまのてーぶるをふきました。おひるごはんのあとでおちゃわんあらいました。お玉とお鍋とお箸とスプーンと菜箸としゃもじと炊飯器とどんぶりとお皿とまな板と包丁とボールとコップを洗いました。午前中は畑でザソウを撮りました。ほうれん草の主格をしました。午後は田んぼでザソウを撮りました。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとパインミックストコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチはほうれん草のナムルとスープとマーボー豆腐を食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0320 | トップ | 日記0322 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事