笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

何思うかな 猫と花~北丹沢のふもと  ・・・幸せとは?

2020年04月13日 | 花や風景の写真

おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。

 

たくさんんの花たちが 

あまりに素敵に野で

咲いています。

                             ▲アケビの花

 

       ▲ごりょうげの花

ミヤマウグイスカグラ』(深山鶯神楽)

 

        ▲花大根

       ▲ボケの花

        ▲シカのうんち

         ▲何思うかな 仲良し猫さん

 

暗くなるまで 時間に追われるように

ちょこちょこ動き1日が終わる。

 

そして、

お金さえ出せば 贅沢ではなく

必要最低限なほとんど欲しい物が

手に入り、地球温暖化に加担している

今の便利な生活。

 

福島の原発はたくさんの事を

教えてくれました。

それでも日本の舵が向く方向は?

 

山の獣は 麓の畑にきて 作物を食い荒らし

農家の生活を脅かすばかりでなく、

病原菌を 増やす原因になるであろう!

という記事をも目にする。

 

石垣の上の猫は 今日は賢者のような風格で

人間の私に問うているかのようです!


長いようで 短いあなたの人生の幕が

もうすぐ下りますよ!


何を求めているのですか?

それで幸せですか?と・・

 

そして 花はただ 黙って咲いている。

自らを誇示することもなく

静かに野で ひっそり咲いている。

 

心にゆとりのある生活、

それはお金では買えないことに

赤子の笑顔も、瞳さえも

物語っているのに・・・

 

  皆様のご健康をお祈り申し上げます 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇◆

通販とショップは髙城商店ホームページ
  URL:http://www8.plala.or.jp/kouya521/
(有)高城商店 〒252-0161神奈川県相模原市緑区青野原2924
TEL 042-787-0017/ FAX 042-780-8317
当店への道順>2019.02
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。