笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

季節の風情 ~ ホタル 最終便

2007年06月21日 | 季節の料理  
みなさんこんにちは!高城です。 ホタルが見れるのも後1週間ぐらいではないでしょうか。青野原にも地元の人達で整備した「ホタルのお宿」と呼ばれ、見れるポイントがあります。三ヶ木から青野原に向かい、バス通りに入り「上原]のバス停を左に上がります。
 実は、行きたいけど悩みがありまして、ヒルがいるのです。ヒル対策をしてお出かけ下さい。

きょうは、冷蔵庫の上のダンボ-ルを片付け、すっきりさせました。
入り口に階段が有り、年配の方が出入りに大変なので手すりをつけることにし、打ち合わせしました。アドバイスをいただいたので少しずつ実行しています。皆さんも気付いた事がありましたら、ご意見をおよせ下さい。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 17:37:25
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=972
返信する
初めまして (高城)
2007-06-23 18:59:06
読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。
何しろ、技術不足でシドロモドロのことがあり、失礼なことがあるかもしれませんが、そのときはお許しください。
 ブログ見せていただきます。
返信する
今日は見れず (高城)
2007-06-25 00:18:54
24日はmyバースデ-で開けたかったのですが、southAsiaさんの窓は、ヤフーから単純にアドレスを入れ検索するだけではだめでした。誰かに教えてもらいます。
返信する
Unknown (高城)
2007-06-25 07:17:52
文字を合わせれば良いのですね。後でゆっくり見ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。