SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3 

2016年10月14日 | 古着

おはようございます。

昨日まで小さな町を廻りながら、東に移動していきました。

久々に行った場所の一軒目。

"Champion" LONG SLEEVE T-SHIRTS をまとめて見つけました。

グレーはレーヨンとコットンの混合で、サックスはポケ付きのコットン100%

この年代でもデットストックで枚数が買えると嬉しいです。

        

そこが結構良くて、テーラード型の"EAST-WEST" や

          

グリーンのワークカーディガンなども買えちゃいました。

やっぱり古いものが見つかると気分が上がります。

        

その後も数軒廻ってみましたが、そこそこ調子よく買え良い日。

最後には、1950年代 Wrangler まで。

こういう日が続けばいいな~。

          

ちょっと私物にしたい、PEPSI-COLA のクッション。

DIETって、1960年代後半からみたいですね。

これは初めて見たので欲しいな~。

          

昨夜のダイナーは、好きなフィリーステーキをチョイス。

ガッツリボリュームがありますが、味は最高でした。

        

 

今日は、これからピッカー陣に会う予定です。

何か持ってるといいな。

 

では


最新の画像もっと見る