SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その2

2016年10月12日 | 古着

おはようございます。

ここ数日、天気にも恵まれ週末のフリマなど細かく回ってみました。

        

最近ビンテージの洋服だけ集めるというのは、かなり厳しいので

雑貨なども細かく見るようにしています。

数を見ていくと、時に古いバンダナなども見つかったり、、

        

ワールドフェアのカギなども、簡単には見つからないので結構嬉しかったり。

        

もっとないかな?と思って探してみたんですが、2つだけでした。

         

サイズが小さめなニュースペーパーバック。

このデザインのものは、数年ぶりかな。

       

泊まったホテルが電波が悪いし、シャワーのお湯は出ないし最悪だったのですが

近くにあったダイナーでの食事が美味しかったので、ホッとしました。

これで食事までハズレだったら、三重苦でしたよ。。苦笑

 

今日はこれから東に移動していきます。

明後日やっとピッカー達に会えるので、もう少し古着も買えるかな。

ちょっと期待したいです。

 

では

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 買い付け日記 その3  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

古着」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています