SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4 

2016年10月18日 | 古着

おはようございます。

ここ数日、週末のフリーマーケットやピッカーに会うため、あっちこっち

移動しておりました。

10月だというのに、ニューヨーク近郊も暖かい日が続いているお陰で

フリーマーケットもお客さんで賑わっていました。

        

肝心の出物は大したものはなく、パラパラ買った感じです。

こんなカレッジもののソックスも面白いですかね?

オヤジが履くには結構ギリギリでしょうか。笑

        

Lee の古いハウスマークなんて、かなり久々。

        

この辺りの古いバンダナは、1900年ごろのものみたいです。

100年以上前と考えるとアンティークの世界ですね。

        

期待していたピッカー陣は、まずまずで古いウールジャケットや

フィッシャーマンなどのニット類も持っていたので助かりました。

         

そんなに古いものが見つからなくなってきたんですが、扇TALONを使った

1930年代 COTTON PARKAなど買えたのはラッキーですかね。

        

そろそろアメ食も限界に近づいていますが、ランチにローカルバーガーを。

"25 Burger"という名前の通り、25種類のバーガーが選べます。

肉が疲れてきたため、フィッシュバーガーにオニオンリングをチョイス。

なかなか美味しかったです。

        

明日はシッピングに向かう前、最後のピッカーにアポを入れているので

何か持って帰れそうなものでもあればいいな。

 

では

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い付け日記 その3  | トップ | 帰国します。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む