ボヘミアン・ラプソディ

2018-11-15 14:19:09 | Movie
クイーンは、We Will Rock You と、We Are the Champions ぐらいしか知らないのだが、とても面白かった。
歌唱シーンは口パクのようだが、実際に歌っているようにしか見えず、主演のラミ・マレックの演技力が素晴らしかった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェノム | トップ | HTBエナジー 解約違約金 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に良かったのです! (mobile)
2018-11-16 09:09:04
 実に良かったのです!人物の掘り下げ方がヨワかったり、ライブ・エイドに出たいっ!という動機の描き方が曖昧だったりはするものの、メンバーのエピソードを散りばめて再構成し、ファンをグイグイ引っ張ります!(ブライアンがフレディーの妹にちょっかいを出すシーンなんか、実に『クイーンあるある』ですねー!)。

 特に『ライブ・エイド』を完全再現(!)のラスト20分は必見!ウェンブリーに行けなかったファン全員への超特大クリスマス・プレゼントですっ!今までクイーンのファンを続けてきたヒトたちへの『ご褒美』に違いありません!
 是非観に行ってください。いや行くのです。行け!ゼッタイ行け!

コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事