ねらわれた学園

2012-12-13 23:14:38 | Movie
すべてのシーンで、意図的に光の演出が使われており、絵がすごく綺麗だった。
ストーリーはオリジナルで、少年少女の恋愛が主となっており、謎の転校生により学園が支配されるという危機感が感じられなかった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪の教典 | トップ | 神の代理人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね~♪ (みっつ)
2012-12-14 01:45:56
むかしむかし、高校生のころに
映画館に見に行きました~♪

あ、薬師丸ひろ子版でしたけど(笑)
時かけのほうが面白かったです (や)
2012-12-14 23:15:09
細田守監督の「時をかける少女」の方が面白かったです。
自分は眉村卓派でしたが、学生の頃は、眉村卓と筒井康隆が2強でしたね。

コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事