散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記130116水(9/0晴 文体の変更 ジム )

2013年01月17日 12時22分47秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
又、昨日の昨日記の日付と曜日の間違いました。
我ながら、言い訳や評価のしようがなく、こんなことでは書いたことに対する信頼性が著しく損なわれます。
ついでに、今後、記事の内容により、文体を変えます。

気を取り直して、改めて昨日記始めます。
昨日は、ジムに行きました。
ランニングで、時速9.3kmで29.5分間に4.6km走り、5分ほど休み、その後15分間で2.3kmで、トータル6.9km走りました。
ランニング後、少し足の疲れを感じました。
まだまだ、持久力強化に耐える筋肉が出来上がっていないようです。
これからも、当面の目標として、時速9.5kmで1時間走れる体を作っていきたいと思っています。


私の気になるニュース(各ニュース後の「・・」内は、コメント)
ボーイング787の故障多発、 
  1/17 国交省ボーイング787 運行停止命令
  1/16 全日空機787高松空港に緊急着陸
      「電池や電気系統の故障は、破壊が進むと機体のコントロールを失い墜落の危険性がある超重大な       問題だ。緊急着陸できてよかった。」
アルジェリアの天然ガス施設で武装勢力が、外国人を人質に。日揮社員が含まれる。フランスのマリでの軍事介入にアルカイダ系武装勢力が対抗した?
桜ノ宮高校に対する橋下発言(スポーツ健康科の募集停止と教員総入れ替え)の波紋広がる。
      「「スポーツ健康科」を新しい指導方針で抜本改正すれば済むことでは。」
芥川賞に75歳の黒田夏子さん、「abさんご」で受賞、最年長記録
      「横書きで、ひらがなが多く、物の名前すら別の言い回しを使うという革新的文体、読みたい。」
コメント