読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

ご挨拶

2022-12-31 23:59:00 | ウェブ日記


「読書日和」にお越しいただきありがとうございます。
このブログでは主に小説やエッセイ、コンサートや演奏会の感想記事、自然の景色や街のフォトギャラリーなどを作っています。
以下のリンクから今までに作った感想記事とフォトギャラリーを見られるのでお気軽にご覧ください。
なおこのページはトップページに表示させるため日付を未来日にしています。

図書レビュー館はこちら
     過去に書いた小説、ノンフィクション・エッセイの感想記事を作家ごとにまとめています。

図書ランキングはこちら
     過去に感想記事を書いた作品をランキングしてみました。

フォトギャラリー館はこちら
     桜や紅葉などの四季折々の姿や、歩いた街のフォトギャラリーを作っています。

フォトギャラリー横浜別館はこちら  
     横浜みなとみらいを中心としたフォトギャラリーです。

フォトギャラリー3号館はこちら
     東京マラソンなどのイベントを中心としたフォトギャラリーです。

コンサート、演奏会記事一覧はこちら
     クラシック中心にコンサート、演奏会の感想記事をまとめています。

ツイッターはこちら
     日々の思ったことをつぶやいています。
 

最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-06-29 23:42:04
試しに目次的な記事を作ってみました。
簡潔に、わかりやすくを意識した記事なので非常にシンプルですが、初めてお越しいただいた人にもわかりやすいのではと思います。
まだ実験段階なので色々と変更があるかも知れませんが、ご了承ください。
なるほど! (viviandpiano)
2009-06-30 01:04:36
こうやってトップ記事に紹介があれば、
初めてきた人にも分かりやすいですよね☆

はまかぜさんのブログは、
ブログパーツなども整備されてきて、
かなりセンスのいいブログになってますね♪
viviandpianoさんへ (はまかぜ)
2009-06-30 01:23:27
けっこう前から、こういった記事を作ろうかなと思っていました。
しばらく実行に移しませんでしたが、今回思い切って作ってみました^^

そうですね、段々と整備出来てきました
これからも少しずつ完成度を上げていきたいと思います
Unknown (ビオラ)
2009-06-30 07:53:46
日々、試行錯誤しながら、前進ですね^^

これはすごく良いですね^^

これだけ記事を書いていたら、より多く自分の記事見て貰う機会を作りたいものですが、こうやってまとまっていると、興味あるものに、目を通しやすいです^^

友達として、感心させられます^^
夏もブログ、マイペースで、頑張って行こう♪
Unknown (はまかぜ)
2009-06-30 08:53:32
ありがとうございます^^
初めて見る人にもわかりやすいように、これを作ってみました。
段々と整備出来てきたので、この調子で完成度を上げていきたいと思います。
お互いマイペースで頑張っていきましょう
こんばんは(*^_^*) (りえ)
2009-07-09 00:23:42
目次は便利ですね
そう勝手に今回の記事にリンク
してるのでNGだったら
言ってください
はまかぜさんの写真の方が
ずっときれいなんですよね・・・。
りえさんへ (はまかぜ)
2009-07-10 02:39:54
こんばんは♪
リンクは全然OKですよ^^
むしろ私の記事をリンクしてもらってありがとうございます

ナビオス横浜から見たアースバルーンはなかなかの迫力ですね。
時間の経過とともに模様が変わっていく様子も楽しめたのではと思います
整理されていますね。 (yamasa)
2010-03-29 23:09:12
こんばんわ。
綺麗にジャンルごとに整理されていますね。
騎西藤まつりがあったので懐かしく見てしまいました。 
懐かしいですね。。
最近、綾香さんのところにコメ行っていないと思いながら。。
時々見には行っているのですけど。

整理の大切さ思いました。。自分はそのままですからね。 
yamasaさんへ (はまかぜ)
2010-03-30 00:33:16
こんばんは♪
藤まつり、懐かしいですね
あれからいつの間にか1年近く経っているんですね。
カワカミさんは最近は群馬県で頑張っておられるようです

小説レビューとフォトギャラリーに関しては、整理するようにしています。
後で見るときに便利ですしね^^
「図書レビュー館」は近々改装しようかなと思っています。
火曜日に。 (栄子ママ)
2011-01-11 23:54:40
こんばんは。
読書日和を見習って
【ご挨拶】のページを書きました。

写真も少しずつまとめたいと思っています。

(ピョンとヒトットビ出来るといいのですが)

コメントを投稿