スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

モネの池 その4

2016年12月11日 | イラスト
PENTAX K-5-II SIGMA 17-50mm F2.8

まるで鯉が空を飛んでいるように見える。そんな写真が誰でも撮れる。一眼レフを使わなくても。もちろん使えば使ったでそれなりに撮れますが。湧き水で常に浄化されているので水はきれいだけど雨が降ると濁るので天気の良い日が続いた後の方がいいみたい。撮影したのは紅葉が始まる前の秋だった。花が咲く頃の朝は混むんだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネの池 その3 | トップ | ホテル アークリッシュ豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事