スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

大洗海岸公園 その3

2016年07月31日 | イラスト
iPhoneSE

海に向かってベンチがある。ここに座ると大洗の海を落ち着いて眺めることができる。意外なことに海に向かってベンチがある海岸は少ない。ここで水平線をじっくり見つめてくれなのか。それとも波の音に耳を傾けてくれなのか。好きにすれば良いことだけど、良いアイデアだと思う。何か嫌なことがあったなら、ここへ来て潮風を浴びながら過ごすのもいいかも知れない。
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大洗海岸公園 その2 | トップ | 江ノ島 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新発見 (ちーこたん)
2016-07-31 21:05:20
改めて、海を眺めるベンチの大切さがわかったりして

近すぎてあまり行かなかったけど、
今度はこのベンチに腰掛けに行ってみようかな^ - ^

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL