スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

モネの池 その3

2016年12月10日 | イラスト
PENTAX K-5-II SIGMA 17-50mm F2.8

それにしてもこんな小さな名も無い池に大勢の見物客が押し寄せるなんて奇妙な光景だ。ネットの威力は凄まじい。といってそれに便乗してカメラを担いで来たのだから言い訳もない。PLフィルターは使った方が良いと思うけど、iPhoneで撮影しても綺麗に撮れた。実際で見るより写真の方が美しいというのはどこの観光地でも同じ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モネの池 その2 | トップ | モネの池 その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL