スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

鶏足寺の紅葉 その5

2018年11月25日 | イラスト
PENTAX K-5-II SIGMA 17-50mm F2.8

あいにくの空模様で朝からしとしと冷たい雨が降っていた。地面はぬかるみ、足元に注意を払いながらの紅葉狩りだった。時間が経つと雨は止み、雲が流れた瞬間に日光が差すこともあった。その瞬間に色付いた落葉樹の葉は、光るように鮮やかな色彩を見せてくれる。これはその一瞬の出来事を収めたショットだ。心の中でヤッタァと叫んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏足寺の紅葉 その4 | トップ | 鶏足寺の紅葉 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事