スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

鶏足寺の紅葉 その8

2018年12月16日 | イラスト
PENTAX K-5-II SIGMA 17-50mm F2.8

鶏足寺はすっかり有名な観光地となっていました。初めて訪れた者がいうべき言葉ではありませんが。人里離れた閑静な山の麓にひっそりと建つこの寺に、紅葉の季節はどっと人が押し寄せる様は少し違和感を感じるのは僕だけだろうか。できることなら人気がない音もしない紅葉狩りをしたいと思う。気持ち良いだろうな。

これで一旦ブログの更新は中止することに決めました。
ながらくご愛読された方々には感謝の言葉もありません。
ありがとうございました。

しばらくこのブログはこのままとします。


2018年 12月 16日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏足寺の紅葉 その7 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事