daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

お迎え

2009-10-28 08:05:37 | 日記・雑談
嫁は無事、時刻通り帰ってきました。ヨーロッパからの飛行機がちゃんと時間通りに飛ぶって、よく考えるとすごいことだと思いませんか?
あろうことか今日対局なので(他に日がなかったそうな)、かなり心配していました。しっかりやってくれ。

そのほかはのんびりと過ごした一日。なんだか異様に眠くて、どうも時差ボケをうつされてしまったかのようでしたそんなもんうつるわけないと思うんですが。

今日から竜王戦第2局ですね。第1局は大熱戦で、その後のお二人の対局も熱戦が多く、本局もまたそうなるでしょう。

あと今日はアメリカからの来客あり、先方のリクエストでラーメンを食べに行くことになっています。その後、月例報告会です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびだって。。。 (瀬戸のひしお。)
2009-10-29 03:58:59
うつるって言いますから時差ボケも。。。。(そう言えば風邪だって他人に移した方が早く治る?)
そのおかげで嫁先生勝ったと思えば旦那さま冥利ですね。
返信する
Unknown (daichan)
2009-10-29 07:43:07
たしかにそうですね。勝ったのはもちろん良かったですが、ちゃんと対局に行けてホッとしました。
返信する