daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

あさって対局

2013-02-03 11:31:45 | 日記・雑談
ささやかな新手を放ってみました(笑)

今月はあさっての順位戦と、NHK予選。
先月は竜王戦を負けてしまいましたので、ここは踏ん張りどころです。頑張ります。

今日は棋王戦第1局と、女流名人位戦第3局のダブルタイトル戦。
最近は休日開催のタイトル戦が増えてきている印象です。

昨日は定例の稽古日。僕と同世代以下の若手も何人かいるのですが、気がつけば皆さん二枚落ちだったのが飛香落ちになっています。
強くなっていただけるのは本人もこちらも嬉しい限りです。これからも楽しみですね。

最新の画像もっと見る