夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

ハミングさくら祭り

2010年04月05日 | 行事
今日は毎年桜の咲く頃に行われるイベント「ハミングさくら祭り」に出かけた。
お天気もまあまあ、桜は満開。大勢の人が楽しんでいました。

パトカーを先導にパレードが続く。さくら祭りが行われるマラソン道路は4時過ぎまで通行止め
 
中学生のブラスバンド     私はフリーマーケットでイッセイミヤケ「PLEATS PLEASE」のブラウスやコート4点↓と
 
靴やバッグ、小物15点ほどお買い上げ。全部で3500円。安い買い物を楽しみました。
(4月4日)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスのあとのお花見 | トップ | 息子の家に行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤコ)
2010-04-05 21:53:54
日記更新されてなかったので心配してました。
無事再開出来て良かったです~!!
私も桜祭り行ったよ!!ちょっと寒かったけど今年は去年より人が多くて賑わってたよね。フリマでもちょこちょこお買い物しました。それにしてもイッセイがそのお値段とは!?相変わらずお買い物上手だ~!!
こちらは今年もどきどきフリマに出店するよ。今年は2ブースとって初日です!
返信する
綾ちゃんへ (shizukata)
2010-04-06 19:11:33
ブログ、アクシデントがあり編集画面に入れずしばらく休んだら
友人知人から「どうした?」と催促。仕方なく新規立ち上げ
パソコン仲間には連絡したものの殆んどの閲覧者に連絡しないで
いたらgooから連絡あり変更してパスワードを打ち込んだら
元に戻る事が出来ました。「なんてこっちゃ」です。

フリマはやっぱり面白いイッセイミヤケ一枚500円安~い!!で
4枚買っちゃいました。フリマはこれだから楽しいのね。
5月のジャンボフリマ私は申し込み間に合いませんでした。
買い物に専念します。
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事