菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

榎戸和也氏、水戸地裁の判決に納得せず、東京高裁に控訴

2024年03月18日 22時30分47秒 | 地方政治
 今日、戸張順平弁護士から連絡が入り、榎戸議員が水戸地裁の判決(榎戸氏は菊池氏に33万余円を支払うよう命じる)に納得せず、東京高裁に控訴したとの連絡を受けました。
 今後の対応は後日、相談することになっています。
 
 それ以前に、水戸地裁の判決に基づいて、桜川市警察署に「刑事告発(榎戸氏は、違法のチラシを選挙期間中に配布した)の捜査の進捗状況を聞き取り」に行かなければなりません。今、その日程を調整中です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜川市3月議会最終日、3つ... | トップ | 岩瀬小学校の卒業式に参加 »
最新の画像もっと見る

地方政治」カテゴリの最新記事