TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

買いたい物は買ったった

2012-02-29 | 英国部屋


若いね、Shaun。

今日は都心でも大雪で、さくっと会社を休んだ。
いいの、今月はほぼ毎日12時間は会社に居たので…休息よ、休息。
で、家の前の雪かきをした。
雪はキライだ~~ホントカンベンして欲しい。
明日雪とか聞くとお腹が痛くなるもの…それぐらい家にとっては死活問題。

さて、ほぼShaun物で見たかった作品の輸入は完了。
まだ何作品か残っているけどさほど触手は動かず。
後は、来月発売される「Wreckers」が届くのを楽しみに待つぐらい~。

彼が過去にゲスト出演したドラマとかも色々と探してみたけれど、
落ちてないし、ましてや日本で放送されたこともなかった。
「Ashes To Ashes」という刑事物のシーズン2にゲストで出ているんだけれども、
これシーズン1だけ過去にwowowで放送されたことがあったらしい。
邦題を「キケンな女刑事 バック・トゥ・80's」って言うらしいけど。
どうーなのよ、この邦題。センス無さすぎませんか?
何故にシーズン1だけ放送とかいう中途半端な感じだったのかはわかりませんけど、
もうひとふんばりして頂ければ、Shaunゲスト回が見られたかもしれないのに、ザンネン。
このドラマって、ジョン・シムが主演の「Life on Mars」のスピンオフ作品だったのね。
ふーーんってことは「時空刑事1973 Life on Mars」を放送していたAXNミステリーで
放送権取得してくれてもいいのにねって思いました。

実はこのDVD-BOXは先月香港に行った際にHMVで見つけていた。
でもね、昔と違って今は圧倒的に円換算で買ったほうが安いわけですよ。
なので手に取ったけど元の場所に戻しちゃった。
たった1回のゲスト出演の為だけにBOX購入する気は無いな~ってことで。
また近々香港へは行く予定なのでその時に気が変わったら買ってくるかも……

ふむ…当分Shaun熱は冷めそうにないな……♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。