TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

Lee登場

2012-03-11 | 英国部屋


HotelBabylonをやっとテレビで見る。
やはりPCのチッコイ画面で見ているのとでは雲泥の差だわ。
でもってやはりこのドラマは面白い。
1話完結で英国ドラマにしては皮肉が効き過ぎずに最後がホッコリするし。
しかしホテルのセットはチャチな感じがしますけどね。
さすがにロケで実際のホテルを使うのは難しかったにしても
一流ホテルには見えないんだよな~どう見ても「セット」な感じがミエミエで。
あ、これってわざとそうしているのかしら?
それともセットじゃなかったりするのかしら?
まあ、どっちでもいいけど。

で、肝心なLeeはこんな感じですよ。



この回が情けな顔だらけなのは仕方が無い。
採用されるかされないかの試用期間中に上客とはいえワガママな客の相手になって
しっくはっくする話だったので。
怪しい~日本語話すし。
前にも書きましたけど、やっぱりスーツ姿での立ち姿は美しいのですよ。
顔が丸くなっていようとも。

今月はこのLeeを堪能させてもらいますわ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい~ (くうちん)
2012-03-12 01:53:29
こんばんは。確か以前放送ありそうだとおっしゃってましたよね。TVで見られるなんて何て羨ましい。。。
しかも「Hotel babylon」面白いんですね!
番組紹介以外でブログとかで内容についてコメしてる人が殆どいないのでどうなのかなと気にはなってたんですが。
検索したらこちらはTUT○YAでレンタル出来そうっぽいので絶対見ます。
さむちゃさんが話題にしてくれて良かったです!この作品Lee君のレンタルリストから丸っきり抜けてました。と言うかレンタル出てるって全く思って無かったので(恥)。
以外にも「Husle」と一緒で某公共放送局が版元だからきっと字幕付きで存在するんですね。ありがたい存在です。ただその分販売価格が凄いですけど(笑)。
それからマッキンの「Our MutualFriend」、密林Ukで頼むつもりでいます。「Endeavour」も。両方とも英語サブが付いてるので分からない時は停止で確認かなと。どのくらいまで理解出来るか不安ですが。どちらもお勧めなんですよね!
コメ欄は違いますけどデヴィッド・オークス素敵ですね。Indbに出てた写真にかなりきました!紹介されてた「トリニティ」にも出演してるんですよね。このドラマどうでしたか?
でもこの方、写真に拠ってかなり印象が変わりますね。役者だから当たり前と言えば当たり前?




返信する
ちなみに (くうちん)
2012-03-12 18:00:14
「Hotel Babylon」は全シリーズ見たんですか?それともLee君出演のシーズン3のみ?教えて下さいな。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (さむちゃ)
2012-03-12 20:47:33
くうちんさ~ん
前にも書きましたが、日本でレンタルしている「ホテルバビロン」は第1シーズンのみなので
Leeは出ていませ~ん。Leeが出るのは第3シーズンのみです。
そこのところお間違いなく!

そうですか、マッキンの「われらが友」とShaunの「Endeavour」をお買い上げですか!
サブタイトル付きですので問題ないかと思います。

David Oakesは確かに写真に拠っては顔が変わりますね。
特に「大聖堂」とか「Borgias」とかの古装物と
「トリニティ」の原題物とは年齢すらも
違って見えます。
どちらもステキですけどね~
「トリニティ」はDavid目当てで見ると2話目で出てこなくなるので
肩透かしをくらいますが、話自体はドロドロしていて陰湿な
英国ハイクラスのイヤ~な世界が展開されていて
面白いですよ。
でも、第2シーズンを作るつもりだったのかわかりませんが
ほとんどの謎を残したまま終わってしまうので、なんだかな~って感じがします。
実際には第2シーズンは作られていませんし。

Davidを見るなら超悪役の「大聖堂」をオススメします。
主役はエディ・レッドメインですけど。
返信する
勘違いでした。。 (くうちん)
2012-03-12 22:56:38
言われて早速確認したら。。勘違いでした(泣)。Vol.3と出てたのをすっかりシーズン3と思い込み勝手に喜んでました。
でもコメント待ってて良かったです。実は早く見たくて今日取寄せリクエスト行くところだったんですけど追加分のコメの結果を聞いてからにしたので。危ないとこでした。ありがとうございました(^.^)。

返信する
Unknown (さむちゃ)
2012-03-15 21:34:20
くうちんさん、間に合ってよかった!
そうなんですよ~シーズン1はNHKが放送したので
DVD化されているみたいなんですけど、後のシーズンは
CS放送なのでこの先DVD化されるかはわかりませんね。
NHKもどうせなら全シリーズの版権買えばいいのに~って毎度思います。
いったい何作品1シーズンのみの放送で終わらせているのか……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。