ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

ニュース

2012-04-05 08:03:39 | Weblog
画像はだいぶ前のNHKのニュース。島根県だったかの水産加工会社が韓国と提携してカニコロッケを作るのだとの紹介をしていた。

いったい何を考えてるんだろうね。日本市場でベニズワイガニが値上がりしているため、安い韓国から仕入れるというが、これじゃ盗品を仕入れるのと同じじゃないか。

韓国人や中国人は資源保護の観念が無いから何でもかんでも根こそぎ盗ってしまう。だから韓国近辺の海域は荒廃していて、それで日本の保護海域でやりたい放題の違法操業をするわけだ。そのカニを安いからと言って買ってちゃいけないだろ。

江戸時代でも日本では伐採する杉の本数を制限したりして資源の保護に努めてきたが、朝鮮人はいつも根こそぎ。だから朝鮮の山はみんな禿げ山だった。それを日帝が禿げ山にしたと言うんだから始末に負えない。実際は、いま僅かに残る森林は日帝が禿げ山に植林したものなんだけどな。

この会社、盗品のカニを買って、見返りにカニクリームコロッケを生産する技術を教えるんだって。馬鹿みたい。後で恩を仇で返されるのは間違いない。ついこの間もねぶた祭りをパクった韓国がユネスコに世界遺産登録を申請したじゃないか。アイツ等はそういう民族性なんだよ。アメリカの銃乱射事件もまたヤツ等だったじゃないか。

そんな犯罪者の人権を守る救済法案、民主党はこの20日に閣議決定を目論んでいるようだ。消費税のドサクサ紛れに闇法案を強行しようという、いつもながらの姑息な手段。今回は歯止めとなる亀井がいないから危険性が非常に高い。

歴史的には、こういう時には暗殺事件が起こっているんだよな。悪行を阻止しようとして。
ニュースを期待してしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか | トップ | キリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿