遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

とり止めの無いこと ≪海金剛≫

2010-10-25 19:34:20 | 📓日記



先日、串本町大島にある≪海金剛≫に行ってきました。
追記 : 黒潮って、黒いから黒潮って言うんですね。
こちらで暮らすようになって、実感した事です。

南瓜がある。夕食はクリームシチューにしよう。

買い物で、久し振りにハンバーグにしようかな、スープハンバーグ。

夕食の支度を始めて、シチュー、スープ  

普通にハンバーグにしました。

気持ちが、入っていないってことかしら、

明後日、出掛けるから、食材の整理もしとかないと

あ、炊き合わせに使おうと思ってた、焼き豆腐が残ってたんだ。

これが昨日の私。

今日のメニューは、さらにバラバラです。
でも、気持ちは入ってる、 

明日から3日、留守にします。
ソラジの用事に付き合ってのお出掛けです。

先月、7月から月一ペースでお出掛けって、書きましたが、
今月もギリギリ、そのペースです。

でも、骨休めの旅行ってのが一つも無い
必ず、 の中には、(仕事着)を入れています。
何だかなー



なんて、愚痴ってたら、突然 記事が飛んでってしまいました。

愚痴るなんて、とんでもないって事、
思うように出かけられない方もいらっしゃるんですから、、

それに、それなりに、楽しんでいます。
今回も楽しんできます。




コメントのお返事が遅くなります、ごめんなさい。



コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 入れ替え&処分 ≪臭木≫ | トップ | ラジオ体操 第4 ≪ヒロハフ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴ったら駄目 (ひまわり)
2010-10-25 19:48:08
二人でお出かけなんて最高ですよ
かく言う私は一人がお好き
この頃主人を誘っても(義理で誘います)乗って来ません
出掛けられる時に出掛けといてね

綺麗な海 のん太さんの写真凄く綺麗ね
海大好き 是非一度訪れてみたいですね

気をつけて行ってらっしゃーい
こんばんわ (よしこさん)
2010-10-25 21:28:29
海は 何時見ても良いですね~

そうそう ひまわりさんの言われる様に
出かけられる時 出かけなくては・・・
出かけられるのは 幸せの 証です
ひまわりさん、こんばんは^^ (のん太)
2010-10-25 21:59:49
はい、愚痴っちゃ罰が当たります。
罰が当たって、書き直しでした。

ひまわりさんも、出掛けられる時に、串本にもお越し下さい。

行ってきまーす。
よしこさん、こんばんは^^ (のん太)
2010-10-25 22:02:22
そうですよねー出掛けられるって事は、元気って事、
元気じゃないと楽しめません。

元気出して、行ってきまーす。
そうなんですよ~ (そら)
2010-10-26 05:54:09
思うように出かけられない方もいらっしゃるんですよ~~^^ヘヘヘ

行ってらっしゃ~~い
仕事着が入ってたって出かけたいですぅ

海金剛 とても壮観です。
 
懐かしい・・・ (さらさ)
2010-10-26 09:30:51
懐かしい故郷の海をいつも楽しく拝見しています。冷たい水の海のはずなのに温かく感じられます。帰りたいなぁ。
いいな~~ (kokeobasan)
2010-10-26 17:26:09
お二人でお出かけは羨ましいです。

私もいつもお店で旦那と一緒ですが旅行は年に2度か3度一緒に出かけれるかな~~ってところ

私は毎月、仕入れを兼ねて羽をバサバサと広げていますがね。
本当は旦那と二人旅をゆっくりとしたいな~と思っています。
商売をしている以上は3日以上の休みはなかなかね~~~


のん太さん
いってらっしゃ~~い。
お出かけ (olive)
2010-10-26 20:13:09
日常からの開放。月一は羨ましい。
引退したら、旅行三昧が夢なんです。それもフットワーク軽いうちの話しですが…

行ってらっしゃいませ~~~。
そらさん、おはようございます。^^ (のん太)
2010-10-27 08:44:55
お出かけの楽しみ、バイキング朝食をいただいて、
散歩をしてきたところですが、風が強くって、
急に冷え込んできましたしねー、
海金剛、来てください
更紗さん、おはようございます。^^ (のん太)
2010-10-27 08:51:35
この日の、海はまだ暖かい気がしましたが、
今朝は、寒くなりました。
暖かい南紀から、四日市に来てる所為ばかりじゃないようです。

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事