ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。夕食バイキング5850円朝食バイキング2695円食べて食べて・本日からGW。私は一人で紀伊田辺の高級リゾートホテルへが人気。

2024-04-30 22:58:27 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加はバイキング... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴセイ)
2024-05-01 19:41:05
モノホンの旧せごんことゴセイです。神戸大学出身のフジノさん出勤情報を書かせて頂きます。今週は本日(5月1日)、出勤されました。昨日(4月30)は出勤されていません。お休みです。明日(5月2日)は、まだ分かりません。亡くなった母親の知り合いの人に、今年の4月に神戸大学に入学された娘(長女)さんがいます。家はT宗教の教会をされています。一昨日(4月29日)に、市内の運動公園で、現在神戸大学に入学されている娘(さやか)さんの妹(二女、ななか)さんと母親、前教会長夫妻に、ばったりと会いました。長女(さやか)がいなかったので、聞いて見ました。神戸大学なので、今は神戸に住んでいると言っていました。やはり神戸大学に入学していたのは、本当みたいです。確認する為に聞きました。二女のななか氏は、京都市内ではありませんが、京都府内の某高校に入学していると言っていました。高校名を聞こうとしましたが、嫌がられて教えてくれませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。