ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日私の医療クレームによりシャントのエコーを。

2024-05-14 15:39:41 | 入院&入院準備

本日私の医療クレームによりシャントのエコーを。

先日のシャントを広げる手術後、左腕が腫れて熱っぽくなったと多くの先生に訴えていました。

執刀医が若い女性の先生で人に聞きながら、執刀。

私は、素人みたいな人が人に聞きながら執刀していたと多くの先生に訴えていました。

エコーの結果、シャントの血流がよくなったので、腕が腫れたということでした。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日廊下から聞こえてきたバ... | トップ | すみませんreisiさんはエホバ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッカルまさ)
2024-05-14 16:39:00
糖尿で体中の血管が終わっているので体温調整が爬虫類レベルになっているのか?
Unknown (Unknown)
2024-05-14 18:30:10
reisiさんへ、ゴセイです。エホバの証人の方じゃなくてホットしました。この前は失礼な質問をしまして大変、申し訳ありません。私も今は何処の宗教にも入信していません。家は先祖代々から浄土真宗です。しかし過去には某宗教に入信していましたが、亡くなった母親の知り合いの人の家が、某宗教の教会をされていますので、母親の霊神様を合祀させて頂いていますので、お参りだけはさせて頂いています。その様な訳ですので、母親の霊は神様の懐に抱かれていますので、亡くなった母親の事は心配していません。私は毎日、供養をしていますので、教会にお参りに行った時は、母親の霊神様をお参りしていますので安心しています。私も神様の存在は、しっかりと信じています。ただ神様を怒らすと、大地震などの自然災害を起こされる事もありますが、それは仕方ないと思っています。神様も、好きで大地震などの自然災害を起こされている訳ではないと思っています。今は50代ですが、20代の時に某宗教が原因で、本当に夢の中に3人の男の神様が出て来られた時は、ビックリしました。今も脳裏に焼き付いています。一生忘れる事は出来ません。3人の男の神様が大きな岩に乗って地球に向かって、まるで孫悟空みたいに宇宙を飛んでおられました。顔は凛々しく、怒ると怖そうな顔をされていました。天之御中主神様、国常立尊様、月読之命様だそうです。私は夢のおかけで、神様の存在をしっかりと信じています。このえむびーまんブログと、御縁が出来たのも、神様のお導きかも知れません。さてreisiさんは、占い師さんでしょうか?、日本霊能者連盟に所属されているのでしょうか?
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-14 18:51:37
どんな医者も最初は誰でも素人同然、先輩に聞いたり教えてもらって経験積んで行くのが当たり前やろが。
まして先の見えてる死人同然のえむびーあたり、絶好の実験台やないかいな。別に失敗してもかめへんまなし。外来で指切られるくらいやねんから、その女医さんにもっと切ってもらいなはれ。
何でもかんでもクレームばかりつけるなよ。
学生どうしで下顎孔伝達麻酔って下の奥歯の後ろに10センチくらいの針の麻酔の打ち合いの実習のときは、やる方もやられる方も脚が震えたもんやわ。
もし、その女医さんが世界に冠たる(笑)神大の医学部出身やったら、文句は言わんかな?
どうせ聞かれもせんのに神大卒って自慢してんねんやろな。
外来でスカッと切ってもろて、何で長いこと入院しとるねん? スタッフ一同が一所懸命にカスの生命助けたろ思って合併症出んように頑張ってくれたはるんやぞ。
ついでに言うたら、えむびー以外の人々の税金から医療費も負担して。
ホンマにはよ死にさらせ。
Unknown (はちまんえんさま)
2024-05-15 00:28:34
私なら一番危険な治療を試す実験台に品定めします
若手の経験の浅い医者に経験積ますのに、こんな絶好なタイミングないですから
医者も甘いわね (李霊鮮)
2024-05-15 00:32:24
そうですかーあいいながら何度も執刀しなおして腕ズタズタにしたったらええねん
こんな丸太みたいな腕、それくらいしてようやく人並みのサイズ感やわ
Unknown (Unknown)
2024-05-15 16:38:51
クレームは誤りだったと謝罪できたんか?
検査に至るまで複数の医師に迷惑かけただろうに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。