Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

文章の見直し

2010-06-27 | ブログ

シンガポールでも毎日何かは書くぞ!

と、だらだらと書き続けたM&Y父の日記ですが・・・

今、読み直すと、誤字などもありひどいですねぇ。

順次校正していくと共に、整理した写真などを掲載していきたいと思います。

さすがに、朝から会場に行き、日本語以外で会話してアパートに戻ると・・・へとへとに疲れて思考能力が低下していたのだ・・・と、いうことにして置いてください。(笑)

でも、とっても楽しい毎日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you | トップ | とっても悲しい・・・こと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事