Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

DO YOU UNDERSTAND?

2012-03-27 | ブログ

近くにある、看板屋のお店のディスプレィ・・・


Img_3395


2文字目は・・・何の意味があるんだろう !?


Do you understand ?

No, I don't understand. 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花 | トップ | Das Qualifikationsturnier i... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国大会選抜おめでとうございます!! (robotics X)
2012-03-27 23:49:46
全国大会選抜おめでとうございます!!

僕は今年、惜しくも京滋奈二位でジャパンオープンに出場はしませんが、見に行くので、尼崎でお会いしたいです!

よろしくお願いします!!
返信する
robotics X 様 こんにちは (M&Y父)
2012-03-28 06:41:58
robotics X 様 こんにちは
ブロック大会二位ということで、残念な結果でしたが・・・
確かに、クローラーをNXTのモーターで直接駆動すると、最低地上高が少なくて、スピードバンプに乗り上げてしまいますね。
そのことの反省や、反省を生かして新しい機能、新しいロボットを作るなど、素晴しいです。
京滋奈の「あの」凄いコースで競技されたと思うのですが、1部屋目はどのようなコースだったのでしょうか、是非教えてください。
M&Yは、レスキューBに参加します。 よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事