Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

天使!?

2017-11-01 | ブログ

気に入っていたセプター君が壊れて、泣く泣く買い替えた自家用車ですが・・・

現在のプリウスαも気に入っています。

しかし・・・同じ車が多い・・・ですよね。

大きな駐車場で、クルマに戻るとき・・・「あれ、私の車はどこ!?」

判らなくなることがたまにあります。

 

これは、何か、目印になるようなものが欲しいなぁ・・・

 

ということで・・・安物のステッカーを貼ってみました。

 

使用前

 

使用後

 

なんとなく、左右の高さ(角度)が合っていないようなのはご愛嬌!

ちょっと、この安っぽさが気に入ってます。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角で見つけたEV | トップ | ロボカップジュニア・ジャパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事