Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

自転車の整備をプロにお願いした

2017-11-06 | ブログ

我が家に一番近い駅の商店街は小さい・・・です。

先日、そこに、自転車屋ができました。

私の自転車を整備してもらいました。

「リカンベントはやったことがないなぁ・・・」

などと言っていましたが・・・いろいろと見てもらって、個々の部品は普通の自転車と変わらないことを理解してもらってから預けました。

結局、あまり触るところが無かったそうで、整備代は1,000円でした。

 

でも、やっぱり、プロの整備は違いますねぇ。

ペダルもギアもスムースになりました。

ハンドルの遊びも無くなりました。

その後に、久々に多摩川までサイクリングに行きましたが・・・とっても軽かったです。

(まあ、気分的なものかもしれませんが・・・笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の昼食は高品質即食麺 | トップ | ドローン練習場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事