Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ジュニアジャパンオープン一日目

2024-03-22 | ブログ
PCを会場に忘れたので、タブレットでポツポツ打ってます

性懲りもなくロボカップの日本大会にスタッフとして参加しています。
本日は一日目なので、会場やフィールドのセットアップをするだけで、競技はありません。
こんかい、私はNRMのスタッフ、家内はNRLのスタッフです。

そして嬉しいことに、今年も香港の学校から2チームが参加してくれました。
チームとしては、本日は車検やインタビュー、練習(調整)ですが、車検の電池検査で、引っ掛かったそうです。 白い充電池を使っていたので。

ところで、今回の宿は漫画ホテルというところで、名前の通り漫画の棚がずらっと並んでいました。(私は、すぐに寝てしまったの読んでませんが)
とりあえず、一日目 お疲れさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた 屋根のモール | トップ | ジュニアジャパンオープン二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事