goo

クリスマスプレゼント。。。。ちょっと遅いよ。。。。

クリスマスプレゼントをもらいました



 もっと早くもらえてたら飾れたのに。。。。。

     来年までお蔵入りだね セキュアドンドン増えちゃうな

 
リンゴ狩りにいったらレゴさんが居た!

食事中だったらしく、お返事無かったので

   

           Fならイタズラしたのにw  

その後、最後の告白に行ったら

ネクちゃんが楽しそうに遊んでた



   ホントに戦いが好きだね
   
   恋の宿敵・悪党さんみたいにPKにならないと遊んでくれないのかな。。。。
               と、思いつつ遠くの方から眺めてました^^;


久しぶりにパワスク!

 やっぱりパワスクは楽しい^-^

 レゴさんにくっついて走り回ってるだけなんだけどねw
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ホセカレーラ... セクハラの定義! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Mちゃん)
2006-12-27 23:49:14
ノロウイルスをも打ち殺す程、元気、かつ荒れて頑張ります(謎w

アドレスは携帯料金がOKな1月に変える事にしたよ
実に惜しい・・・気に入りのアドレスがぁぁ!!!

という訳で変更の際は再登録お願いします
 
 
 
ぽーにはシカトでw (Dior)
2006-12-28 08:28:51
亜美ちゃんは毎月メルアド変更してるよ
 なにか悪い事でもやってるのかな?と心配してますw

ポー君は仕様だと思ってシカトしてあげて下さい
 久しぶりに面白い話で笑った^-^
 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。