★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

エヴァ初号機とスターちゃん

2024年04月16日 | 徒然なる日常
地元駅から電車に乗って京都市内へお出掛けする際、いつも電車の窓から、東映太秦映画村のエヴァンゲリオン初号機が見えるのです。

そんなわけで、

「車窓からエヴァチャレンジ!!」

と勝手に題して、走る電車の窓から、エヴァとぬいぐるみの写真を撮るのが好きな私。

これまでも、何度も撮ってます(^m^)

なかなか上手くは撮れなくて、上手に撮影出来た時は「今日はイイコトある日💓」と思ってみたり。

で。

こちらは、週末に『ウィッシュ』のスターちゃんとの「車窓からエヴァチャレンジ」。


………………。

今までになく、手前のぬいちゃんにピントが合ってますが、背後に初号機いるの、お分かりいただけるでせうか??(^_^;)

ほんのり初号機カラー??

手前にピントがバッチリ合ってしまって、背景が分からなくなるのはぬい撮りアルアルですが、これはこれでなんか良い感じかなぁと自己満足してお気に入りの1枚になりました。


そんなスターちゃんの映画『ウィッシュ』ですが。
4/24にBlu-ray発売ですね!

あと1週間!!

来週にはお家で『ウィッシュ』が見られるとは。

楽しみ、楽しみ〜。

\(*´♡`*) /




最新の画像もっと見る

コメントを投稿