★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

びっくりドンキー名物の……??( ´ ▽ ` )

2024年04月09日 | 徒然なる日常
先日の土曜日のお出掛けにて。

お昼ご飯は大阪のびっくりドンキーに行きました。

ぬいちゃんsも一緒だよ🩷





で!!
こちらのお店、びっくりドンキー名物の大きなメニュー健在でした〜\(*´♡`*) /




最近はタブレット型が増えているとのことですが、昔ながらのコレ、良いですよね〜。

可愛いしp(^_^)q


そうそう。
こちらの店舗、ビルの地下1階なのですが、地下に入って行く入り口が、なんだか遊園地のアトラクションぽくって!




楽しかったです。


びっくりドンキーって、ワクワク感ありますよねっ。
私だけ??(^m^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿