善人閑居

鎌倉の風物詩と全国の温泉の旅を写真で報告します。

鎌倉身辺雑記・ダイソー 大船ファンタス店

2020年05月19日 | 鎌倉
100円ショップのダイソー大船店がオープンしました。
ファンタスのビルです。一階がクリエイト二階がダイソー、三階がファンタスです。

ダイソーは松竹ショッピングセンター内にあるのですが、今回の大船店の規模は大きく、品数も圧倒的に多いのが特徴です。

(ファンタスのビル)


(正面入り口から階段を二階へ)

二階に上がったところの床にフロアマップがあります。

(フロアマップ)

店内で気がついた陳列棚を順不同で紹介すると・・・

(祝儀袋の棚)
" BORDER="1">


(弁当用トレイ)


(ヘアケアの棚)


(旅行用品-アイマスク)


(旅行用品-エア枕)

食料品にも大きなスペースを割いています。

(食料品)


(食料品-お菓子類)


(食料品-島原素麺)

と言うように大急ぎで売り場を一周し適当に写真を撮りました。
不要不急の取材でしたが巨大さがお分かりいただけましたでしょうか?・・・

新型コロナが収束しマスクなしで店内を廻ることが出来るようになったら更に詳しくご報告したいと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイソウ (あやめ)
2020-05-19 07:04:17
不要不急の中大急ぎでの探索ご苦労様です
戸塚の住人 大船のダイソウに一度行きたくなりました。
Unknown (善人閑居)
2020-05-26 11:24:21
緊急事態宣言が全面解除になったら店内を点検して下さい

コメントを投稿