築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

各種取り揃え(笑)

2024-04-09 09:12:47 | Weblog
昨日「今日のセリには間に合わないかも?」と聞いておりました
韓国船の旋網漁の天然本マグロですが、今日のセリで出ておりました!
ただ魚体は前回のものほど大きくはなく、中心は50~60キロ台。
その中に80キロ~100キロのものが数本混じるという感じでした。

個人的見解ですが、やはり品物は魚体が大きめの物のほうが良い感じもして
私は大きめばかり狙っておりましたが、値段的にもまぁ・・・正直なところ
高くもないですが、安くもない・・という感想。
ただ1本卸してみましたが品物はやけもなく良かったですね。
十分に使える魚でした~(^^)

ということで、今日のダンベの中には
伊豆七島神津島の釣り
宮城県の塩釜産延縄漁
韓国船の日本海旋網漁

各種取り揃えとなりました(笑)




どれも品物はいいマグロなので、あとは予算とお好みでどうぞ~~~(笑)

各それぞれに特徴があリますので・・・マグロって面白いんですよね(^^)


明日の水曜日は市場、水曜休市日とさせていただいております。
関係各位様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしておりますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。