興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

塚田農場

2016-07-10 07:23:53 | ちょっとな話

早春の雪の日におやじを亡くして早4ヶ月が過ぎました。

 

時の流れの速さを様々な思いで感じております。

 

昨日は、梅雨時のしとしと降る雨をぼんやり眺めながら、雨だれの音に耳を傾けていました。

 

………

 

今朝は朝から日差しが強く、日中の気温は29℃まで上がる予報になっています。

 

それでもまだまだ不安定な状態が続いているようで、午後になって雲が優勢になりにわか雨の心配もあるようです。

 

 

 

喪中のため、お気遣いいただいていた飲み仲間から先日メールが届きました。

 

「そろそろいかがですか?」

 

もちろんOK!の返信をしました。

 

 

 

7月25日(月)仙台駅前・名掛丁の近く、某ビルの2階「塚田牧場」が会場に決まりました。 

 

塚田農場

 

 

食べ物が美味しそうなお店のようです。

 

久し振りに仲間に会えるのが楽しみです。 

 

 

☆ 夕べの晩ごはん ☆

 

 

 

ヘルシーで美味しいそうなメニューでしょう。

 

 

          

          仙台ブログランキングに参加しています。 

         ← 一日一回クリック応援お願いします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿