興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

スパグラ

2017-05-13 17:56:56 | グルメ

昨日の夜半過ぎくらいから降り始めた雨が、一日中降り止むこともなく時折風まじりの激しい雨になったりしていました。

 

雨にも負けずお昼頃から出かけました。

 

みやぎ生協黒松店の花屋さんから「サボンドゥフルール」(セッケンフラワー、生協ではしゃぼんフラワーと表示してありました)をチョイスして母へプレゼント!

 

高級 ソープフラワー バラ ひまわり 花 造花 回転音楽ボックス 結婚式 母の日 誕生日 記念日 ギフト プレゼント (イメージ写真です)

でもこんな感じです。セッケンの香りがして長く飾って置けるのでいいです。

 

そんな訳で今日のお昼は、みやぎ生協黒松店コーパルで天ぷらそばを…

 

   天ぷらそばはどこで食べてもあまり当たりはずれがないんです。 

 

 

その後八乙女のザ・ビッグで買い物をして帰りました。

 

雨の日というのに走っている車は多いし、スーパーで買い物している人も結構多かったです。

 

雨なんか気にならない人意外にいっぱいいるみたいですね。

 

 

 

我家の夕べの晩ごはんは、カレーライスにスパグラだべ~。

スパグラって分かります?

 

これがスパグラです。

 

 とり皿に盛るとこんな感じです。

 これを使って作りました。

 

スパグラ初めて食べましたが旨いっす。 

 

 

       

 

 

紅ドラム叩いてみた

 

ドラムうまいですね!  スカッとします!

 

 

  ブログランキングに参加しています。    

   ← 一日一回クリック応援お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿