興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

そうめんが…

2015-06-24 11:03:48 | グルメ

昨年初めて登場したカップのそうめんが、今年はパワーアップして登場!

気になっていたんですが、一昨日ゲットしてきました。

だしがいいですね!

 

日清のホームページより抜粋

「カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん」(6月15日発売)

彩り鮮やかな7種の野菜をたっぷりプラスして新登場!

商品特徴

1. 麺
表面のつるみとしなやかな麺質が特徴のそうめん。レタス約2個分相当の食物繊維をねり込みました。HOT調理では湯のびしにくく、ICE調理ではしっかりとしたコシのある食感をお楽しみいただけます。
2. スープ
鶏をベースにシイタケのだしとショウガの風味を利かせた和風スープ。
3. 具材
オクラ、トマト、黄パプリカ、シイタケ、ショウガ、白ネギ、キャベツ。

 

 

 美味しそうだったので、マルちゃんのホットワンタン おかずのスープも買ってみました。



一昨日、近くのスーパーでほんと久し振りに紅茶ゼリーを目にしました。

小生の目の前から消えてから1年以上になるかもしれません。

6個並んでいたので全部買い占めてきました。


カフェゼリー ココナッツラテは新しいメニューのようなので、1個だけ買ってみました。


紅茶ゼリーのカップのデザインが以前のものと違うような気がします。

味も濃厚でまろやかになったように思いますが、気のせいでしょうか?

 

 

                 仙台ブログランキングに参加しています。  

                  ← 一日一回クリック応援お願いします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿